”死に目に会えなかったのは無念でしかない・・・” | 人はなにかしら欠けている いびつで歪んでいるから人間。だからこそ、私は私マイウェイ「ルナーズファウンテン」

人はなにかしら欠けている いびつで歪んでいるから人間。だからこそ、私は私マイウェイ「ルナーズファウンテン」

『著作権は放棄しておりません。すべて「水月あす薫」に帰属します。掲載された作品・記事等の転載、転用を禁止します』

最新作「炎の巫女/阿修羅王」全国書店発売中。Amazon・楽天販売中!

 

死に目に会えなかったのは無念かもしれない。

 

 

でも、

 


生きてる間にどれだけ多く会うか、どれだけ多く過ごすか。

 

 

その方がずっと

 

 

別れの間際に視る走馬燈に灯りを点すことができる。

 

 

by記憶捜査 鬼塚一路

 

 

 

 

 

 



----ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://jp.mercari.com/item/m22674267294

(Amazonで¥1650が、¥350みたいですΣ(・ω・ノ)ノ!)

 

かあさん、僕が帰らなくても何も無かったかのように生きていってね