2020年もうすぐで終わりますね~(((^^;) | シェルティ ★ルナのしっぽ★

シェルティ ★ルナのしっぽ★

シェルティのルナとトイプードルのサラ、たわいのない日々とお出掛けを綴ってます。


2020年はコロナの1年で終わりそうですね😅


また、海外ではかなりの人数が感染し、死者がでているそうで…ロックダウンで大変な事になってますえーん

朝の📺では、マスクでかなり予防が出来てるみたいで実験もされてましたニコニコ

布マスクも50%位はウイルスをカット出来るようです😷

風邪、インフルエンザ、コロナとこれからの時期は大変なので気を付けたいですねビックリマークビックリマーク

高齢者の方、持病をお持ちの方は特に気を付けて下さいm(__)m




ハロウィンをバックにルナ🐶サラ🐕コータ🐕サーナさんに撮って貰いました📷



最近は暖かいので良くお散歩に行きますが、近所にワンちゃんが沢山いて穏やかな気持ちになります照れ


おじいちゃんがお散歩してたポメちゃんがコータに近寄ってきてご挨拶🐶

とっても元気で年齢聞いてびっくり!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
13才で、🍚も沢山食べるし、走って遊ぶし、毛はフサフサでした照れ
とっても大事にされて幸せオーラが出てました( *´艸`)

うちのこも幸せオーラ出てるかな❓






結構、表情が豊かだから笑ってると嬉しくなるぅ合格合格合格

吠えることもあるけど、元気な証拠😅
吠えるにも意味はあるしね😉

最近、知り合いが人を信じて、あれが良いこれが良いってお金使わされた泣いてた😢

絶対って事はないので、皆さん慎重に…



寒くなると丸くなるサラ🐕コータ🐕