ルナday(^ω^U) | シェルティ ★ルナのしっぽ★

シェルティ ★ルナのしっぽ★

シェルティのルナとトイプードルのサラ、たわいのない日々とお出掛けを綴ってます。


こんばんは夜の街

秋ですね~
散歩も楽になりましたニコ






久し振りにルナ🐶と土手まで🚐ドライブ

いつもクレートに入れて運転するんですが、ちょっとだけ照れ



運転する私の横に😅
この場所からの景色にうっとりして顔が緩んでる感じ合格合格合格

とってもお利口にしてたので助かりましたOK




何かをじーっと(( ̄_|見ているルナの姿(*≧з≦)

さぁ❕ルナさん一緒に歩くよ~🐶音譜音譜



公園に立ち寄り水分補給ビックリマークビックリマーク




遊具が熱くなってないか確認ニヤリ
 
沢山沢山歩いたねクローバー

今日はルナdayにしましたU^ェ^U




お決まりの場所ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
旦那の足を枕にして…

おやすみzzz