キレイだと気持ち良いの~( ≧∀≦)ノ | シェルティ ★ルナのしっぽ★

シェルティ ★ルナのしっぽ★

シェルティのルナとトイプードルのサラ、たわいのない日々とお出掛けを綴ってます。


おはようございます晴れ
朝から暑いですね~( ̄▽ ̄;)
水分補給しましょーねジュース



トリミング、サーナさんへ行って来ました🚐


その間、🏡に帰って、掃除、洗濯、スチームで床拭きしました~
綺麗になって気持ちいいーニコニコ


そして、綺麗になったルナサラコータを迎えに…

  


   ルナ                    コータ            サラ







ルナが戻って来るのを待ってるサラ目



「ルナ遅いな~あせる早くしないと先に帰るよ~🐕」



フサフサ、真っ白になりました🐶



コータはママに抱かれて待ってました🐕


帰りの🚐の中では皆静か(*^▽^*)












旦那に抱かれて満足なサラ🐕





あたち可愛いでしょ❓🐕


ぼくは疲れて眠い💤


遊ぶの大好きルナ🐶
もう9年使ってるオモチャガーン
もう切れそう😭



良い夢みれますように💤



私達も疲れましたが充実した1日でした口笛