7/29 マツダスタジアム 観戦 | シェルティ ★ルナのしっぽ★

シェルティ ★ルナのしっぽ★

シェルティのルナとトイプードルのサラ、たわいのない日々とお出掛けを綴ってます。




昨日、今シーズン初めてのカープ観戦に行って来ました🚐


18時直前まで大雨でしたが、そこから晴れ天気になりましたよ口笛



いつもより入口の混雑もなくスムーズに指定席まで…

今回は初の外野指定でしたが、鈴木誠也選手や西川龍馬選手が近くで見れて良かったわ😆


誠也選手のホームランが近くに飛んできて盛り上がりましたよ🙌



5000人ってすくなーいえーん

密を避けるには仕方ないですね😅




ユニフォームをリメイクしたカープカバンの中には、旦那と二人分のお弁当カップラーメン選手のタオル等々入れて来ました照れ




そして今回は野間選手のTシャツを着てきたけど、出場機会ががなく残念(/。\)




練習風景もカメラ撮れたしチョキ



なんと言っても勝てたので良かった合格合格合格


次は内野👌
やっぱり内野が皆の顔も見れていいわラブラブラブラブラブラブ

コロナ感染者も増えてきて、このままだと無観客になったりする可能性もあるかもって思ったら、早いうちに球場へ足を運ばなきゃあせるあせるあせる