やっとサラを病院へ(;_;) | シェルティ ★ルナのしっぽ★

シェルティ ★ルナのしっぽ★

シェルティのルナとトイプードルのサラ、たわいのない日々とお出掛けを綴ってます。


こんばんは~満月


先週…

ずっとずっと気になっていたサラの歯ビックリマーク

歯磨きの時、前歯が抜けそうなくらいグラグラしてて当たると痛いみたいで😵
奥歯も動いていたし、歯石とりと抜歯してもらいに🏥へ行って来ましたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ





迎えの時間に🏥へ行くと、ななななんと動いていた歯は沢山ありましたよガーン





前歯の上2本下2本、奥歯上2本でしたトイプードル


大事な歯が…ショボーン
ゴメンね~サラ~しょぼん

ちゃんと3日に1回は歯磨ききちんとしていれば😢

人間と同じで歯は大事ですタラー


その日も🍚は食べれないので、サラと2階で一緒に寝ました😅
サラもグッスリしっぽフリフリぐぅぐぅ





ルナはママのストレッチ用具を枕にびっくり




コータは途中サラが居ないことに気付き探しているしニコニコ





サラは2階からの景色をまったりと照れ



丸1日🍚食べなかったら300g減ってました!!(⊃ Д)⊃≡ ゚
小さい体の300gは大きいけど、次の日には蒸せるくらい早食いで完食でした☺️


無事に終わって良かった😍