実感しまくりっ
ブログネタ:不景気を実感すること、教えて! 参加中完ッッッッッッ全に




就活難でしょぉぉぉ


夏過ぎたらやり始めなきゃ

うわぁぁん(pД`)q*.゜+。
景気よくなったら
会社の雇用が増えるだろうに。
いっそバブルを味わいたい

就活難はもう話聞くだけで
いっぱいいっぱいだお


不景気といえば
細かいことを言わない父親が
『電気はこまめに消すっ!』
って言ってたことかな(-ω-`*)
不景気だからなのか
エコのためかはわからないけどw
プライベート空間
ブログネタ:トイレの友は? 参加中1、携帯
2、漫画
3、雑誌
かな
(゜∀゜)基本の携帯はポッケに入ってるから持ち歩いてるし

漫画は自宅には置きっぱだし

雑誌は読みながら入る

あ、あと辞典があるわ

ことわざとか~
パソコン用語辞典とか~
誰のかはわからないけど
気ままに読んだりする

プライベート空間マンセー

ゆるぎない事実と避けられない真実
『"永遠"なんてないんだよ』
意地悪そうに
笑って言ってたね。
君が教えてくれた。
身を呈して教えてくれた。
知りたくなんかなかった。
逝って欲しくない。
別れの言葉も聞いてない。
さよならじゃないよね?
だから早く…また笑顔見せて?
また意地悪そうに笑って?
また頭を撫でて
永遠なんてない
あなたが動かない日々は
あなたが笑う日々に変わるの
病室で会うのではなく
外で遊ぶの
春は花見して
夏は海で日焼して
秋は温泉に行って
冬はくっついて暖をとるの
元気なあなたと一緒に
やることは尽きないんだから
だから
目を覚まして?