実感しまくりっ | 竜宮城

実感しまくりっ

不景気を実感すること、教えて! ブログネタ:不景気を実感すること、教えて! 参加中


完ッッッッッッ全に!!!!!!!!


就活難でしょぉぉぉ!!!!


夏過ぎたらやり始めなきゃダウン


うわぁぁん(pД`)q*.゜+。


景気よくなったら

会社の雇用が増えるだろうに。



いっそバブルを味わいたい!!


就活難はもう話聞くだけで

いっぱいいっぱいだおダウンガーン



不景気といえば

細かいことを言わない父親が

『電気はこまめに消すっ!』

って言ってたことかな(-ω-`*)


不景気だからなのか

エコのためかはわからないけどw