4/22
昨日はまぢ疲れたー
2限から5限までで
お呼びだしがかかり
新宿で飲みぃーの

がしかし
だいぶ飲んで
酔っぱらったw
クッタクタで
バックバクで
こたつでスヤスヤ

そして今ごろ起っきして
自分のベッドに移動

やっと寝れると思ったら
スヤスヤできない(-ω-`*)
明日は学校いけんよ~
頑張ろう私ッ
というか
全然関係ないけど
BBクリームから
アスベスト見つかったって
本当ー????
普通にヤバァクない??
だったらなんで売り出し中止にしないのー??
わけわかめ((´-ω-))

明日は風邪をひいて
おやすみんみんかな

つか酔いがまだ回ってる~
お疲れてない様でした★
バイトおわたーヽ(´ー`)ノ

今日はそんなに込まず
がしかし
暇という訳でもなく
ほどよいお客さんの入りだったよー
(^ω^)ついや~今日は気分いいねっ

帰りにファミチキ買ってこよー
(^∀^*)バイト先の黒糖梅酒のんだし
ご機嫌だぁぁ~


がしかし
不整脈で若干いやだがw
まーそこは気にしないww
あ~お酒のんだから
顔真っ赤だよぉ(-ω-`*)
明日は朝から夜まで大学
疲れるだろうけど
ま、気ままに頑張るさね

よっしゃ
ファミマよって帰ろ!

ひとやすみ
大学から帰ってきて
バイトまで仮眠(-ω-`*)
最近ちゃんと寝れないから一休みしなきゃー
とりま頑張れわたし

今は休憩

疲れを癒すタイム


何も考えず堕ちていこー
雨降らなくて良かった

かわいい子とお話できた

知り合いから友達になった

新しい喫煙所を見つけた

授業ねなかった

友達とニコ動見て爆笑した

今日も楽しかった

おやすみ
