むむむぅ
ブログネタ:配偶者がこの職業だったらいいな… 参加中んー配偶者でしょー?
親戚とか兄弟だったら
医者or弁護士が
いいんだけど

旦那さんだったら
なんだろーなぁ?


料理人だったら
おいしいもの食べれるしな~

翻訳家だったら
海外安心して行けるしな~

でもやっぱ
弁護士or医者がいいかな~


身内になんかあった時に
助けて欲しいっ

職業は特別選ばないけど
死んじゃう可能性がある職業は嫌だな(つω;`)
または夜型の仕事


芸能人も一見いいけど人の目があるの嫌だょね(´・ω・`)

つよぽん捕まっちゃったし
まぢビックリした(TДT)

話はそれたが
弁護士or医者がいいな

でも実際旦那さんを支えるの大変そうだょねー

やっぱ料理人が
いいかな~
(-ω-`*)