4月の師走のハチャメチャblog。 | すぴーぬ太朗のブログ

すぴーぬ太朗のブログ

生きてりゃいろいろ。

こんばんは★

何だか時間があっという間で怖い(iДi)

色々ブログ書こうと思っていたが、収集つかなくなった・・・(^o^;)

えー、前の前の日曜日は映画館かおもじ
Y氏が観たいと言っていた
「ワイルドスピード」をハートハムハム❤
Y氏にはスピッツのも付き合ってもらったからね!(´Д`;)
普通の映画を観に行ったのは何年ぶりだろうか・・・
本当はバルト9が良かったけど、他に行きましたー
迷子になった・・・
すんなり行ける予定が・・・
席ついた時汗だくなみだ
ギリギリ間に合ったーあせる


いやー、面白かったー
大きなスクリーンで観ると、やっぱり違うなーキラキラ
迫力満天!!

吹き替えでゴールデンボンバー出てたみたいだけど、気付けなかった(笑)



えーっと、あと・・・
4月23日は直太朗さんの誕生日でしたークラッカー
おめでとうо(ж>▽<)y ☆

今回はプレゼントを送ってみようと思って、買っておいたやつを送ったー(^_^)v

前にマサムネさんに送ったカードと同じイラストレーターさんの違うバージョン発見して、一目惚れしたのでカードはそれをらぶ②

マサムネさんの時
↓↓


今回の直太朗さんの
↓↓


この猫、本当にいいわー(笑)
シュール大好きですねこ

あと他にもメモ帳と白い馬の置物送っておいた(笑)
メモ帳は、これまたマサムネに送ったクロッキー帳と同じデザイナーさんのやつです音譜

本人がちゃんと受け取って、ウケてくれていますように・・・(@Д@;



あと、急に夜にカラオケ行って・・・
久々に夜遊びしてみたり(笑)


椅子がこんな事に・・・
暴れた訳ではありません《*≧∀≦》




一駅分、徒歩で帰り・・・
途中、ラーメン食べて帰ったっていう・・・
何か青春(笑)ラブラブ


そうだ!!この日・・・
テレビでスピッツのチェリーをある方々がカバーしてて、ショックで持っていた珈琲の缶を落としそうになったんだー!!
鳥肌も止まらなかった・・・
拒絶反応(笑)

前もチェリーを女性アーティスト!?が歌っててショック受けたな・・・

本当のカバーで発売とかじゃなく、番組で下手に歌われる的なやつが何か駄目だ・・・!(´Д`;)


あーあー、結果ワケわからんblogに・・・・


この間の日曜日は、高尾山に行く予定でしたが、行けず大人しくしていましたらくたん
今度行ったら、スピッツが昔入った店に行ってみようと思いますニコニコ


本当は山登りのみが目的だったのですが、ゴースカ時に少し話をした男の子が、高尾山にスピッツのサインがあるのを教えてくれたので、知ったら尚更行きたくなったー!!!ほぉ!!!

レッツゴー、高尾山:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ってか、もうすぐビバラだー

ちょっと腰痛気味だから、治ってくれないとーガーン

グ・・・グッズ・・・
何時に並べば??????????(  ゚ ▽ ゚ ;)