楽しい日々は儚い。 | すぴーぬ太朗のブログ

すぴーぬ太朗のブログ

生きてりゃいろいろ。

ゴースカ終わってもう何日だろ?!
あっという間だったな~
終わった後は脱け殻のようでした汗

私は4月11日(土)参戦。
記念日になるなheart初だったし。

グッズ並ぶので結構疲れたけど、無事に買えました(^_-)☆

席は1階バルコニーの1番後ろだったけど、観やすかったです音譜

写真は流石に無理がありました・・・
一眼レフとか買いたくなった(笑)
次回は・・・

夢で「写真撮れないよー」って言ってる夢を見ていたので、前日に双眼鏡を買いましたよー(・∀・)

安いのあるかと思ったけど(もしかしたら100均とか?!)、甘い考えでした(汗)
仕方なくそれなりのやつにして、8倍~のを購入。正解でした~チョキ

双眼鏡役にたった!ニコニコ

思ったよりゆるーい感じのイベントでした(笑)面白かった~

リクエスト曲は1曲しか聴けなかったけど、全部好きだからOK≧(´▽`)≦

カバーは「swallowtail butterfly」を聴けました♬

他の会場のも気になりますビックリマーク
是非、教えて下さいね(*^▽^*)

ってか・・・セトリ覚えてないかもー(笑)

ライブ中は、ゴースカの赤いTシャツを着ましたラブラブ!
周りはあんまりTシャツ着てなかったなあせる



羊の名前、マサムネにしよー(笑)

グッズ買いすぎた・・・
あぁー・・・

でもこの羊可愛いから好き~ドキドキ

もう次のゴースカを考えてしまう(笑)
スピッツのメンバーが50歳の年にやるんじゃないかと勝手に予想(〃∇〃)

もうゴースカ終わられた方々、お疲れ様でした!!
これからゴースカの方々、弾けてきて下さいねアップアップにひひ




※姉に「マサムネ君」と呼ばれるようになっちゃいました(笑)

そーだ・・・
雪風どうしよ。
iTunesで買う場合って、何で支払うのですか??←何も知らねー(  ゚ ▽ ゚ ;)