そういうこともあるよ・・・ | すぴーぬ太朗のブログ

すぴーぬ太朗のブログ

生きてりゃいろいろ。

ふと窓の外を見たY氏。

「あれスカイツリーじゃない!?」

確認していなかった私は「あれは○○タワーだよ」と近くのタワーの名前を・・・

だがしかし・・・

Y氏「ピカピカ点滅してるよー」


( ̄□ ̄;)!!えー
○○タワーはそんな綺麗じゃないぞ
って事は・・・

確認の為に窓の外を・・・

スカイツリーだった・・・

近所は密接しているから、木の枝や葉の間からしか見えなかったけど(_ _。)

自分の部屋からスカイツリーが見える事実を
今日知りました・・・

建ってから何年だょ(TωT)


あー、あの木伐ってくれないかな(笑)
近所の豪邸の庭の木なんです((T_T)((T_T))
※伐って欲しいは本音ですが、この発言すみません(w_-;


あのスカイツリーを眺めながら、現実逃避したいなー!!
イルミネーション綺麗ルンルンハートハート

でも見えないなー
惜しいなー( ´△`)