あなたの声に温められて。 | すぴーぬ太朗のブログ

すぴーぬ太朗のブログ

生きてりゃいろいろ。

今日もパソ子と格闘していました。
頭が疲労感でいっぱい( ´(ェ)`)

無料の所に電話して聞いたけど、無駄だった・・・

結局自力で少しは解決したあせる
あー、もっとパソ子オタクになりたい(笑)
本当に無知過ぎ~テンションダウンテンションダウン


最近はゴールデンボンバーばっかり聴いてたけど、、、
勿論、スピッツもラブラブ

ちょっと久々に直太朗ちゃんキラキラ
安定感あるわ~(笑)
久々に聴いて、やっぱり好きだと改めて実感にゃ

今年のツアー楽しみだ~合格





直太朗もジャケに載らないタイプ~
自由の限界のジャケの絵も好きだなぁアイシングクッキーP

「こんなにも何かを伝えたいのに」っていう曲、変わってる(笑)
十二支出てくるから、暗記できる(笑)

ね~うしとらう~たつみうま音譜
ひつじさるとりいぬい~(^ε^)♪