1月のパンプキンマン。 | すぴーぬ太朗のブログ

すぴーぬ太朗のブログ

生きてりゃいろいろ。

あ゛ー!!こんな時間!(´Д`;)
またパソ子が変になって、色々やってたら~ダウンダウン

疲れたのに解決しなかったぁ(`×´)
もう。嫌いパソ子!
でも・・・新しいの欲しい(T0T)
Vista限界なみだ


日にち変わる前に更新しようと思ったのにさ・・・

昨日、シチュー作った( ̄▽+ ̄*)
限定って書いてあったから買った(笑)



パンプキンヽ(゜▽、゜)ノ

でも、ノーマルの方がいいや(笑)

この間、初めて「かつや」入って頼んだのも期間限定メニューだったけど、

・・・失敗した・・・

不味かった汗
ハッキリ言ってごめんなさい。

Y氏に「凄い不味そうに食べるね(笑)」って言われちまったょガーンすまん・・・

でも、限定に弱い(;^ω^A


あーあ、今日は良いことあるとイーなほし

皆さんにとって素敵な週末でありますようにらぶ②いっぱいハート


おやすみBGM
「たまご」スピッツ(笑)はぁと

お腹空いたけど・・・がまんぶー