うなじが涼しす。 | すぴーぬ太朗のブログ

すぴーぬ太朗のブログ

生きてりゃいろいろ。

楽しかった~
「流星ワゴン」いっぱいハート
先週観て、毎週観ようと思いました。
香川さんの演技笑ってしまう得意げ

ちゅーさんと友達になりたい(笑)


今日、髪を切りました。
またショートに戻りましたほぉ

体調不良と面倒臭いので、伸び散らかった髪は肩より長くなっていました(汗)ガーン

切ったら、何だか自分らしさを取り戻した気分チョキ
シャンプーも楽々~(°∀°)

髪が伸びてから、鏡見るたびに、
自分的に何だか違和感がずっとありました汗

性別は女だけど、何か女装してるみたいな(笑)自分が気持ち悪くて汗
分かりますかね?この感覚?シラー

分かりませんよね・・・(笑)





もっと短くても良かったのですが、とりあえず襟足はガッツリと(ノ´▽`)ノ

最近、抜け毛が多いから禿げるかなぁと心配してましたが・・・




量にビックリ。(;°皿°)
自分自身で掃除を(笑)

うなじスースーですが、気持ちが良いですグッド!

この先もずっとショートかもなぁ・・・はぁと