お花見遠足~森林公園~ | ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

シーズーの仲良し兄妹『ぽち』と『るな』
愛犬と過ごす日常の出来事を紹介します♪

4月のお話です

 

関越道経由で埼玉へスティッチ

 

外環道が渋滞していて

2時間運転して行ってきましたガッツ

 

 

国営武蔵丘陵森林公園音譜

 

 

 

春の公園は初めて

入口も初めての南口です

 

 

 

写真を撮っていたら

待ち合わせの12時のお知らせがあせる

 

頑張って坂を登りきったら

満開の桜がお出迎えしてくれました

 

 

 

少し歩いて

待ち合わせしている広場に到着*わーい♪

 

桜に囲まれてピクニック桜

 

 

 

兄つくちゃん弟むぎちゃん

 

りんちゃんandぽぽちゃん

 

 

 

ちょびママさんにお会いするのは

わんにゃんドームでお会いして以来

 

4年半ぶりですキラキラ

 

 

むぎちゃんがパピーちゃんで

月が10歳で若くてびっくりうおー❤

 

カートもマザーカートの頃でしたしみじみ

 

 

 

 

お花見しながらおにぎり

 

 

 

桜餅にお団子も食べましたお団子

 

 

 

ママさん達と

楽しいおしゃべり音符

 

 

自由な感じも

シーズーちゃんらしいですねワラッ

 

 

 

お散歩しながら

ポピー畑を見に行きます足あと

 

 

 

森林公園は

りんちゃんのお庭と同じなの

 

lynmumさんが案内してくれるので

広い公園内も迷いませんうふふっ♪

 

 

途中の桜をバックに撮りました桜

 

 

 

 

ポピー畑に到着~音符

 

 

 

みんなで集合写真カメラ

 

月ちゃん

ひとりだけ寝ようとしています汗☆

 

 

 

撮影タイムですよ

起きて下さい笑

 

 

 

アイスランドポピー黄色い花

 

 

 

少し前に

ハンドメイドしたクマ耳さんクマハート

 

 

 

ちょっと移動して

ベンチで集合写真カメラ

 

 

 

やる気になってきましたパチパチ

 

 

 

とっても可愛いはーと

 

 

 

黄昏れている風~ハート

 

モデルさんに飽きただけだけどぐふ

 

 

 

 

南口の入口で

みんなで記念写真カメラ

 

 

 

 

次回につづきます