毎年y’sのイベントは

インターペットへ行っていましたが

 

今年は桜が満開の代々木公園へでんしゃ

 

 

 

ちゅうたんと一緒に

わんわんカーニバルへ行きました音譜

 

 

 

あっこちゃんandみずきちゃん姉妹

5年ぶりに会えましたラブラブ

 

 

 

 

カメラマンさんのブースで

お花のクルマで撮ってもらいました

 

 

 

おひとり様撮影中のちゅんたんはーと。

 

月の撮影中は名前を呼ぶのに

一生懸命で写真を忘れちゃった汗☆

 

 

 

月のおひとり様写真を

ハメコミで加工してみました桜

 

 

 

 

HEY,BUDDYさん

お揃いでボンネット帽子を買いました帽子

 

 

 

 

満開の桜と一緒に桜

 

 

 

人も増えて気温も上がってきて

フードコートはわんこ暑いかなとあせる

 

公園を出たところで

可愛いペキちゃんに会いましたうふふっ♪

 

 

 

 

店内オッケー
SHARK COFFEEさん

 

 

 

バウンドケーキとジュースで一休みウマッm

 

 

 

 

 

蔵前に移動してでんしゃ

 

パラダイスポキさん足あと

 

 

 

ランチが運ばれるまで

店内のブランコでモデルさんハート

 

 

 

まだでしゅかはてなマークってお顔

揺れているから動けないからねぐふ

 

 

 

遅めのランチでお腹空いていたので

ポキではなく

がっつり唐揚げプレートナイフとフォーク

 

 

 

いつものくんくんチェックdog*

 

 

 

紫耀くんも一緒にカメラパチリ

 

 

 

 

 

ゆっくりお散歩しながら

墨田公園へ買い物

 

 

 

夜桜をお花見しましたスティッチ

 

 

 

オンタさん撮影中の一コマ

 

 

 

隅田川とスカイツリー東京スカイツリー

 

 

 

墨田川に浮かぶ屋形船と

ライトアップされた桜が素敵でしたキラキラ

 

 

 

言問橋で桜と月ちゃん

 




久しぶりに

都会の桜を楽しみました音符