前回のつづき

 

森林公園を後にして

せっかく桜シーズンに来たので

 

ちょっと足を伸ばして

熊谷桜堤に案内してもらいました

 

 

 

みんなで記念写真

りんちゃんはカートでネンネ中

 

 

 

テレビで見ている景色桜

 

 

 

菜の花は見頃を過ぎちゃって

ちょっと寂しい感じだけど

 

 

 

ちょっとだけ

桜と菜の花のコラボ写真が撮れました梅菜の花

 

 

 

桜が散らずに待ってくれていたのが嬉しい*わーい♪

 

 

 

桜と写真を撮ろうと思って

いつものように籠に乗せたのだけど

 

この日はジャンプして降りてしまったのDASH!

籠inしてみました

 

 

 

籠入り娘の月ちゃん

 

 

 

コチラ撮ってもらったお写真

 

モデルさん頑張ってますいいこ

 

 

 

可愛いでしょ~ハート☆

 

 

 

いっぱい撮っちゃいましたうふふ

 

 

 

みんなでお写真撮りました音譜

 

 

 

 

ちょびママさんとお別れしてバイバイ

 

 

lynmumさんと

ぽぽちゃんママさんに案内してもらって

 

埼玉県のご当地レストラン

るーぱんさん

 

 

 

パスタもドリアも

美味しいよって教えてもらって

 

どちらも食べて見たくて

スペシャルセットにしちゃった

 

 

 

サラダにオススメの

アンチョビドレッシング美味しかったですはーと

 

 

 

帰り道は東北道から

外環道経由で2時間

 

渋滞はなかったけど

夜なのでゆっくり帰ってきました

 

月は一度も起きることなく

ずっと寝ていましたスティッチ

 

目が覚めたら

自宅の駐車場だったから驚いたみたい

 

窓の外をキョロキョロして見てました笑