月と過ごす幸せな時間 | ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

シーズーの仲良し兄妹『ぽち』と『るな』
愛犬と過ごす日常の出来事を紹介します♪

Peach mama's さん

バレンタイン企画の

ぬくぬくセットが届きましたラブラブ

 

 

 

可愛いパンダ柄のブランケットに

ゴム製で柔らかいミニ湯たんぽ

 

湯たんぽは

猫ちゃん柄のケースに入っています

 

キャロブ味のハートクッキー

 

 

 

月の大好きな

わんこパンを追加でお願いしましたパン

 

 

 

 

 

パパのお仕事にお付き合い

 

お仕事の打ち合わせが終わるまで

月と星乃珈琲さん

 

 

 

室内のようなテラス席

わんこオッケーです

 

 

 

バレンタインシーズン限定の

『とろけるフォンダンショコラ』いちご

 

 

 

いつものくんくん

自分の食べ物か確認しています

 

 

 

チェックして食べられないと納得したら

まったり~ハート☆

 

 

 

月の寝顔を見ながら

幸せな時間を過ごしましたはーと

 

 

 

 

 

そして今日は

パパの4年に1回のお誕生日ケーキ

 

 

月と一緒に

お祝いできて嬉しいですわはは

 

 

 

インスタで流行の

ハメコミで遊んでみました音譜