THE DOG FES と初ドッグラン | ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

シーズーの仲良し兄妹『ぽち』と『るな』
愛犬と過ごす日常の出来事を紹介します♪

1月フレスポ稲毛で開催された

THE DOG FES

-犬と初売り-へ行ってきましたスティッチ

 

 

 

LOVELYわんわんさん

 

パパに選んでもらって

ワンピースを買ってもらいましたうれしい

 

 

オハナの後ろで

わんこ吠えるお話ししている子が気に見てますあせる

 

 

 

おツナがりさんのウマウマ

 

豊洲市場のマグロ100%

保存料や着色料も不使用で安心

 

試食を夢中になって食べていたので

こちらもパパに買ってもらいました*わーい♪

 

 

 

 

次はBioganceさん

 

今回は出店していなかったので

お店の方にお邪魔しましたスティッチ

 


今年初のドッグラン音譜

 

 

 

月のペースに合わせて

seiで一緒に歩き回りました走る犬

 

 

 

月も楽しそうに小走りしてましたラブラブ

 

 

 

ブラッシングローションシャンプー

 

2月からの値上がり前に

毛玉用と静電気用を購入してきました