2月のお話

 

ひなまつりフォトを撮りに

Mia Caraさんへ行ってきました雛人形

 

 

この日は

他にお客さんがいなくて貸切笑

 

月に休憩させながら

お写真いっぱい撮りましたカメラ

 

 

 

持参した手縫いの振り袖

お店のママさんに褒めてもらいましたラブラブ

 

 

 

金屏風の前で撮ってみたくて

一瞬だけ乗せて

連写で撮った奇跡の1枚です飛び出すハート

 

 

 

 

ランチ本日のショートパスタカルボナーラ

 

 

 

風が強くて寒かったので

ドリンクはホットチャイをティータイム

 

 

 

 

続いてクラッシックカー車

 

 

 

黄色のチューリップとミモザチューリップ黄

 

 

 

春は風が強いから

安全第一で屋内ドライブDASH!

 

 

 

 

月の砂肝タイム

 

 

 

オハナは八街ジンジャーと

セットのバウンドケーキシフォン-生クリーム付

 

 

 

この日は席で

ねんねしなかったね何故

 

 

 

 

続いて

ピンクのチューリップと

イチゴのフォトスポットチューリップピンク

 

お店のレンタルワンピースに

持参したラプンツェルリボンリボン

 

 

 

イチゴのお姫様に見えるかしらキラキラ

 

 

 

 

イチゴの帽子も被ってみましたいちご

 

 

 

お店のパパさんに

イチゴの帽子を褒めてもらいましたうれしい

 

ちゅんたんのママさんに

編んでもらったとお話して…*

 

振り返ったら

イチゴちゃん寝ちゃってましたスティッチ

 

 

 

お疲れ様でしたぐふ