2月お誕生日会の後は

豊洲に移動して車

 

キラナガーデン豊洲で2次会音譜

 

 

 

レストランの1Fは

わんちゃんも一緒に入れます

 

 

 

キラナガーデンでは

わんわんデーのイベントを開催していて

 

 

 

無料のドッグラン

ちょっとだけ走って遊んでみました

 

 

 

ポメちゃんにくんくん

 

 

 

シュナちゃんにもくんくん

 

 

 

モテモテ月ちゃん

何をお話したのかなはてなマーク

 

 

 

日本ではなく

外国のリゾートにいる気分

 

 

 

りんちゃん

ぽぽちゃんsei

焚火を囲んでおしゃべりタイム

 

 

 

黄昏れている月ちゃん

ちょっとお気に入りの写真キラキラ

 

 

 

プールアリーナ

 

 

 

ソファーで月

のんびりお昼寝してみたいな~ハート☆

 

 

 

みんな一緒にお写真撮りましたカメラパチリ

 

ララちゃんandルルちゃん

マルゴちゃんandミネットちゃん

月

ちゅんたん

貝くんand櫻ちゃん

マリーちゃんandゴールドちゃん

りんちゃんandぽぽちゃん

 

 

 

2Fの貸切スペースから

レインボーブリッジ

 

 

 

東京タワーも見えます

 

 

 

またゆっく遊びに来てみたいです

 

 

 

 

帰り道のスカイツリー

バレンタインの特別ライティング
 

「My gift to you」