2月Cafeむすびさん

レンタルルームで開催された

 

ちゅんたんの

お誕生日会に出席しました足あと

 

 

 

ちゅんたん

7歳のお誕生日おめでとうクラッカー

 

 

 

カイママさん手作りのケーキケーキ

 

 

 

可愛いクッキーの飾りは

先生の作品です

 

 

 

みんなのお名前クッキーも

作ってくださいましたはーと

 

 

 

月ちゃんクッキーおやつ

 

 

 

カイママさんが

素敵に加工してくださいました

 

 

 

 

バースデーケーキは

わんこみんなにお裾分けしてくれました

 

 

 

月も美味しいって

夢中になって食べていました

 

 

 

一緒に記念写真を撮りましょうhi*

 

 

 

撮影に飽きると

月ちゃん寝ちゃうの汗

 

 

 

2組目は他犬種のお友達とカメラパチリ

 


 

一段落して

ママ達のseiです

 

オハナのshokopon

美腸活サラダ丼割り箸

 

 

 

大豆ミートのお肉に酵素玄米

体に優しいランチsei

 

 

 

 

1Fのカフェにあるフォトブースで

月ちゃん苺になりましたいちご

 

 

 

この日はカメラ見てくれなくて

横顔ばかりあせる

 

可愛い苺シーズーですいちご

 

 

 

 

次回2次会に続きます