2月の園芸倶楽部で

ひな祭りのブッダナッツを作りました

 

 

ブッダナッツにオアシスを入れます

 

 

 

テーマカラーを決めて

使いたい花を選びます

 

 

 

大きな花の位置を決めて

バランスを見ながら刺していきます

 

 

 

製作風景を

くぅちゃんママさんが撮ってくれました

 

この日も甘えて膝の上にいる月ちゃん

 

 

 

大きな花の隙間を

小さな花で飾ります

 

 

 

お友達の作品と並べて

可愛いお雛様のアレンジメント完成です雛人形

 

 

 

オハナの作品ですラブラブ

 

 

 

おはなちゃん♡

 

 

 

オハナの実家は猫ちゃんがいるので

月は猫ちゃん怖くないの

 

時々急接近してドキドキします

 

 

 

そらちゃん

お気に入りの場所で♡

 

 

 

春ちゃん、ミルちゃんのお写真

撮り忘れちゃいましたざんねん…

 

 

おやつは苺のエクレアいちご

 

 

 

 

今回のブッダナッツで

春夏秋冬コンプリートしました音譜

 

y’s

 

 

 

y’s

 

 

 

y’s

 

 

 

y’s

 

 

 

 

今日はひな祭り雛人形

 

オハナが作ったブッダナッツに

ぽちと月の雛人形を飾りました

 

 

 

これからも

月が健やかに過ごせますように祈