1月砂町にある

ドッグカフェ アプリコットさん

 

 

 

シーズー娘のメンバーで

貸切って新年会をしました音譜

 

りんちゃんandぽぽちゃんandちゅんたん

 


 

 

リブちゃん

元気に店内を歩いていました足あと

 

 

 

sei14歳で旅立った

かのん♡ちゃん虹

 

ママさんと一緒に参加していましたラブラブ

 

 

 

お正月のフォトスポットで

交代で撮影しましたカメラ

 

 

 

いぬのきもちブログ時代の

お友達に編んでもらったセーターワンピ

 

背中のおリボン可愛いでしょはーと。

 

 

 

可愛い♡に入っている

ワンコ達のウマウマ

 

特別出演は

ちゅんたんハート

 

 

 

待ちきれないよね~ハート☆

 

 

 

一口ずつ食べようねモグモグ

 

 

 

オハナのshokopon和風ハンバーグ

 

 

 

月の後ろに

リブちゃんの可愛い尻尾が見えますねうふふっ♪

 

 

 

ランチプレートのデザートクッキー

紅茶と一緒に頂きましたクッキー

 

 

 

月を見たら枕を抱っこして

カートでネンネしてましたかわいいv

 

 

 

追加のデザート

オーナーさんの手作りシフォンケーキシフォン-生クリーム付

 

 

 

 

あっという間に貸切時間の

2時間になってしまったので

両国に移動してスティッチ

 

RCafe192さん

 

 

 

ジュースで2次会ですmelon soda*

 

 

 

一休みして

階段のハートフォトスポットでカメラ

 

 

 

角度を変えてカメラ

 

困ったお顔して

オハナが遠くなって不安になったみたい

甘えん坊の月ちゃんです汗

 

 

 

お友達と一緒にカメラ

みんな自由な感じだけど

これも思い出だね*happy*

 

 

 

フォトスポットを移動してカメラ

 

ちゅんたんに

2023年初キッスしちゃった月ちゃんでした

 

 

 

 

ソラマチでお弁当をテイクアウトして

ちゅんたんのお家にお邪魔しました家

 

 

 

ちゅんたんのお姉さんの

お誕生日ケーキを一緒に頂きましたケーキおめでとう