1月船橋のいちごガーデンに

ちゅんたんandマルミネちゃん姉妹と一緒に

イチゴ狩りに行って来ましたいちご​​​​​​

 

 

 

オンタさんに

いちごイチゴの帽子を作ってもらいました

 

 

 

ちゅんたんと

ワンピースもお揃いなの*happy*

 

 

 

dog* わたしイチゴ狩りデビューでしゅ

 

 

 

dog*顔出しパネルもやりまちた

 

この後オハナは蜂さんに顔出ししましたハチ

 

 

 

ビニールハウスが暑いので

外で待っててね~ハート☆

 

 

 

赤くて美味しそうなイチゴいちご

 

 

 

シーズン初めなので

これからのイチゴもいっぱいですが

 

 

 

モリモリに狩ってきました

 

 

 

こちらはワンコ用に

お店が用意してくれたイチゴです

 

 

 

まずはイチゴと記念写真をカメラ

 

 

 

dog*早く食べたいでしゅね

 

ちゅんたんと話しているのが聞こえたので笑

 

 

 

では月ちゃんいちごどうぞ

 

 

 

ちゅんたんもいちごどうぞ

 

 

 

マルゴちゃんもいちごどうぞ

 

 

 

ミネットちゃんも

いちご美味しそうに食べてましたモグモグ

 

 

 

ママ達が食べながら

ワンコ達にも食べさせてたら

 

ママ達がお腹いっぱい食べる前に

終了時間になってしまいましたあせる

 

 

 

 

松戸に移動スティッチ

 

ドッグカフェ&ダイニング リコさん

 

 

 

オハナのshokoponはガーリックシュリンプ

 

オンタさんとマルミネちゃんママさんの

しょうが焼も美味しそうでしたv

 

 

 

月もササミとお芋食べました

 

 

 

バレンタインのフォトスポットで

月ちゃんイチゴになってみましたいちご

 

 

 

ちゅんたんandミネットちゃん

 

 

 

次のフォトスポットで

月ちゃんパティシエになりましたチョコレート

 

 

 

ちゅんたんとカメラ

 

 

 

可愛いフォトスポットがいっぱいあって

楽しかったです音符

 

 

素敵なカフェ

また行ってみたいですラブラブ