ハンドメイド部の新年会 | ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

シーズーの仲良し兄妹『ぽち』と『るな』
愛犬と過ごす日常の出来事を紹介します♪

長い北海道旅行記の後は

新年会のお話音符

 

 

1月久しぶりに

亀戸のカフェ むすびさん

ハンドメイド部の新年会しました

 

 

 

お正月のフォトブースカメラ

 

可愛い小物がいっぱい

 

並んでお写真撮れないので

個別に撮影しましたカメラ

 

 

 

月の豚肉のハンバーグ

 

 

 

sei週替わりランチのハーフ&ハーフ

 

大豆ミートの油淋鶏
レタスの下の酵素玄米がモチモチでしたしみじみ

 

 

 

食後は

ウサギうさぎさんになって撮りましたカメラ

 

 

 

 

次の目的地までの途中

船橋屋さんで甘味をテイクアウトお土産

 

 

 

木陰の池に

大きな錦鯉がいっぱい泳いでましたうお座

 

 

 

 

2つ目の目的地

牛嶋神社

 

 

 

seiも訪れたのですが

とても素敵だったので再訪しました

 

 

 

お着物で集合写真キラキラ

 

 

 

 

 

月よく撮れたって褒めたのに

お袖を踏んじゃってましたざんねん…

 

 

 

もう座りたくないって月が言うので

カートで撮り直しましたカメラ

 

オチリ冷たかったかなはてなマーク

 

 

 

 

ちゅんたんのお家で

船橋屋さんでテイクアウトした

白玉おしるこはーと。

 

 

 

年始めのハンドメイド

 

 

 

レジンでアルファベット作ります

 

 

 

UVライトで固めます

 

 

 

月のLの完成です

 

 

 

以前作った

チャームに付けました

 

 

 

 

seiはソラマチで買った

バターチキンカレー食べましたカレー