10月ひたち海浜公園へ

4年ぶりにコキアを見に行きましたスティッチ


 

 

みはらしの丘

コキア、コスモス、ソバが見頃でしたうおー❤

 

 

 

約束してなかったけど

 

わんこジャンバースカート

イロチコーデでしたラブラブ

 

 

 

みはらしの里

ソバの花

 

 

 

お天気が良すぎて暑いくらい

 

お目々も眩しそうですね汗☆

 

 

 

みはらしの丘の入口

コスモスのエリアへ

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ

丘を登っていきます

 

 

 

今年はコキアも

ちょっと小ぶりだね

 

隙間がいっぱい

 

 

 

頂上に着きました

 

 

 

ハロウインの帽子で

いい感じの写真が撮れましたキラキラ

 

 

 

反対側はコスモスが咲いています

 

 

 

コスモスの向こう側は海船

 

 

 

お友達と同じポーズで撮ったけど

月はきっと迷惑だと思うアハハ*

 

 

 

交代で岩に乗ってみました

 

 

 

y’sちょっと高い岩に乗って

ライオンキングみたいしし座

 

 

 

みはらしの丘は一方通行なので

反対側は丘を降りながら

 

 

 

通る人の影が入っちゃうけど

コキアが鮮やかで綺麗でした

 

 

 

 

 

みはらしの丘の前で

スタッフの方に撮ってもらいました

 

 

 

コキアのアップ

 

 

 

小径に籠を置いて

コキア越しに撮ってみました

 

 

 

みはらしエリアを離れて

草原エリアへ向かいます買い物

 

 

 

 

お揃いで作った

マントを着て大草原でピクニック

 

大きなパンパスグラスをバックにカメラ

 

 

 

 

次は大きな木をバックに

シャボン玉を使ってカメラ

 

 

 

ママ達も一緒に

シャボン玉も綺麗に撮れました音譜

 

 

 

りんちゃんseiぽぽちゃん

 

 

 

りんちゃんsei籠いり娘はーと。

 

 

 

大草原フラワーガーデンの

イエローコスモス

 

 

 

ちょっとだけお花見して

ひたち海浜公園を後にしました足あと

 

 

 

 

車2台に分かれて

ペニーレインつくば店さん

 

 

 

向かって左側は

人間専用のレストラン

 

左側は店内わんこオッケーのドッグカフェ

外にはドッグランもあります

 

 

 

月ちゃん

ワンコ用のビーフミートローフ猫用ミルク

 

 

 

オハナのハンバーグナイフとフォーク

 

 

 

お替り自由のパン

 

 

 

lynmumさんのサラダパスタ

 

 

 

 

パンもお替りして

お腹いっぱい

 

 

帰り道に

眠くならないように珈琲コーヒー

 

 

 

 

お外でも撮影会だよ

 

 

 

ビートルズの看板とカメラ

 

 

 

 

2回に分けようかと思ったけど

過去記事なので1回で紹介しちゃいましたうふふふ

 

長文記事に

お付き合いありがとうございましたaya