10月ハロウインフォトを撮りに

Mia Caraさん

 

 

 

フォトブースは

ホワイトandブラックのハロウィンハロウィン

 

 

 

貸切で

お写真撮り放題うふふ

 

 

 

数年前に作った

手作りのチョーカー付けてみましたはーと。

 

 

 

ちょっと暗くて

チョーカーが見えないので台に乗ってはい、チーズ!パチリ

 

 

 

一緒に作った帽子も被ってみたら

ちょっと困った感じになりました笑い

 

 

 

黒のベンツ

ノリノリで運転中リムジン後ろリムジン前

 

 

 

seiカレーが出来上がりました

 

 

 

月は砂肝を頼みましたよ

全部は多いからお持ち帰りしようね嬉しい

 

 

 

お腹いっぱいになったので

次はフォトスポットのコスモス黄色い花

 

 

 

くんくんお花を確認して

 

 

 

マナーパンツが見えてるけど

可愛いお写真が撮れましたはーと

 

 

 

ティータイムオハナはチャイティーを頂いて

 

 

 

月も一緒に水分補給したら

眠たくなってきたねぐふ

 

 

 

次は外のフォトスポットですよ~ハート☆

 

 

 

台に乗ってアンブレラスカイ傘

 

 

 

コウモリの羽根はピッタリなのに

眩しくてお目々が小さくなりましたあせる

 

 

 

お外の撮影が終わっても

まだ貸切だったので

 

Mia Caraママさんオススメ,肉球

ショップのワンピを試着してみました

 

 

 

似合ってるね~ハート☆

 

大きな出費が控えているから

落ち着いたらパパにお願いしてみようねえへへ…