8年ぶりの大きなお友達 | ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

シーズーの仲良し兄妹『ぽち』と『るな』
愛犬と過ごす日常の出来事を紹介します♪

10月稲毛海浜公園に

 

岐阜から旅行中の

雪ちゃんsssが来てくれました

 

 

 

撮影終わったら解散笑い

 

 

 

雪ちゃんsssに会うのは2回目

なんと8年振り!!

 

普段は他のワンコと仲良くできないと

syunさんは驚いていましたが

 

月とは久しぶりねって

仲良く挨拶してくれましたうれしい

 

 

小春ちゃんとご挨拶うふふっ♪

 

 

 

 

ウッドデッキに移動して買い物

 

 

 

海を見ながら

久しぶりのトークを楽しみました音譜

 

 

 

鈴ちゃんとご挨拶うふふっ♪

 

 

 

スカイツリーも見えましたスカイツリー2ver2

 

 

 

海浜公園を

4ワンで一緒にお散歩散歩

 

 

 

雪ちゃんも一緒に歩きました足あと

 

 

 

 

スモール プラネット キャンプ&グリルさん

 

 

 

15歳の雪ちゃんハート

 

 

 

10歳の鈴ちゃんハート

 

 

 

鈴ちゃんと姉妹の小春ちゃんハート

 

 

 

小春ちゃんの娘

2歳の千夏ちゃんハート

 

 

 

seiチキンカレー食べましたカレー

 

 

 

雪ちゃんが自分から

オハナの隣に座ってくれたの~ハート☆

 

 

 

月とツーショットカメラパチリ

 

 

 

 

ちょっと風が強くなってきたので

ドトールカフェの幕張新都心店へ車

 

 

 

雪ちゃんはsyunさんが抱っこして

小春ちゃんと千夏ちゃんはお休み中スティッチ

 

 

 

鈴ちゃんと月は女子トークしてました音符

 

 

 

 

また遊びに来てねはーと