レイクタウンのHalloween | ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

シーズーの仲良し兄妹『ぽち』と『るな』
愛犬と過ごす日常の出来事を紹介します♪

10月お友達とnonoさんでランチしました

 

 

 

ナイフとフォーク三郷シエスタセット

 

サラダ前菜

 

 

さいたま三郷ミートソース

 

 

さつまいもとアーモンドの

クアトロフォルマッジョ

 

 

 

さつまいもの匂いに目覚めた

寝起きの月ちゃん

 

甘えた声でくんくん言ってたけど

人間用の食べ物は我が家はNGです

 

 

 

ぽぽちゃん

月をずっと見てたよ

 

 

 

無料クーポンの

マルゲリータ

 

 

 

デザートぶどう

 

 

 

 

越谷レイクタウンに移動しましたスティッチ

 

 

 

ドッグデプトカフェさんティータイムy’s

 

 

 

わんこはチキンスティック

 

 

 

6月生まれのバースデーカード

楽しみにして来店したんだけど

 

人気で2ヶ月待ちあせる

 

完成していたのは

5月お誕生日のぽぽちゃんでした

 

 

 

一緒に記念写真はーと

 

 

 

りんちゃんハート

 

 

 

ミルちゃんハート

 

 

 

また(Θ_Θ)でリベンジしようねえへへ…

 

 

 

ミルちゃんとお別れして

レイクタウンお散歩しました買い物

 

 

 

大きなスプーンが

ハロウィンになっていたので記念にはい、チーズ!パチリ

 

 

 

ミルちゃん変える前に

一緒に撮れば良かったねあせあせ