10月そらちゃんと一緒の

荒川河川敷のコスモス畑へ足あと

 

ちょっと見頃は過ぎちゃったかなあせる

 

 

 

雨上がりなので

シートに切り株に乗せてカメラパチリ

 

 

 

 

荒川河川敷を移動してBBQ場へスティッチ

 

 

 

リブちゃんハート

 

 

 

ミルちゃんハート

 

 

 

そらちゃんハート

 

 

 

(Θ_Θ)集合してBBQ開始です焼肉

 

 

 

炭はおこしてくれるので

すぐに焼き始めることが出来ます

 

 

 

まずはわんこ用のお肉ステーキ

 

 

 

小さくカットとしてハサミ

 

 

 

待ちきれなくてわくわく

 

 

 

くぅちゃんママさん

食べさせてもらいましたありがとう

 

 

 

ぱぱままのお肉ですよ~ハート☆

 

 

 

一口サイズにハサミ

 

 

 

お野菜も食べましたキノコ

 

 

 

食べるのに夢中で

途中のお写真忘れましたアハハ*

 

 

最後の〆は焼きおにぎりおにぎり

 

くぅちゃんママさん

土鍋で炊いて握ってきてくれました音譜

 

 

 

炭火で焼く

焼きおにぎりは最高でしたv

 

 

 

美味しくて楽しいBBQでした

 

 

 

 

 

くぅちゃんのお家にお邪魔して

2次会車

 

 

目の前で焼き鳥してくれてます*happy*

 

 

 

ワンコが食べられる焼売

 

 

 

夢中になって食べてます

 

 

 

あっという間に完食しましたスティッチ

 

 

 

 

食後はハロウイン撮影会ハロウィン

 

 

 

そらちゃんとはーと。

 

 

 

仲良く伏せしてはーと

 

 

 

お腹いっぱいで

あたち眠くなりまちたスティッチ

 

 

 

オハナの運転で

ゆっくりお家に帰りました家