明日で11月も終わりますが

月のブログは10月の思い出ですもみじ

 

 

10月の園芸倶楽部

COCO HANAさんのフラワーレッスン

 

 

アーティフィシャルフラワーで

秋のリースを作りました

 

 

 

三日月リースになるように

配置していきます

 

 

 

 

ソファーで寛ぐ

かわいいそらちゃん

 

 

 

月

はるちゃんにご挨拶して

 

 

 

フローリングで寛いで

ちょっと眠たくなったのかなはてなマーク

 

 

 

抱っこしてって甘えて来ましたうふふふ

 

 

 

抱っこしながら作業は出来ないから

椅子を半分ずつ使おうねぐふ

 

 

 

 

リース完成しました音譜

 

 

 

ママ達の作品と

むすめ達で一緒に撮りましたカメラ

 

 

 

そらちゃんはーと。

 

 

 

ミルちゃんはーと。

 

 

 

はるちゃんはーと。

 

 

 

 

お教室の後のティータイムy’s

 

くぅーちゃんママさん

手作りのチーズケーキをご馳走になりましたありがとう

 

 

 

チーズケーキと一緒に写っている

プリザートフラワーは

お義母さんへの贈り物プレゼント

 

恵先生に作ってもらいましたラブラブ

 

 

 

くぅちゃんママさんのアイデアで

ロウソクと一緒に飾ってみましたキラキラ

 

 

 

横に飾っても素敵な作品になりましたはーと