北海道の旅⑧ お天気はイマイチだけど | ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

シーズーの仲良し兄妹『ぽち』と『るな』
愛犬と過ごす日常の出来事を紹介します♪

11月楽しみにしていた

ニセコ観光へスティッチ

 

 

北海道ニセコ高橋牧場

 

 

 

カカオクラウン&

バームクーヘン工房

 

 

 

ニセコ髙橋牧場の牛乳と

カカオで作ったチョコレートチョコレート

 

 

 

バームクーヘンも買ったけど

写真撮る前に食べちゃいましたウマッm

 

 

 

撮りたかった風景なのに

羊蹄山はお顔を隠しちゃったざんねん…

 

 

 

チェックのワンピが

牧場の雰囲気にピッタリでしょ牛あたま

 

 

 

ミルク工房

 

 

 

買ってきた飲むヨーグルト

濃厚だけど後味スッキリ美味しいですうふふっ♪

 

 

 

 

北海道La villa LUPICIA

 

 

 

LUPICIA の紅茶ティータイム

 

北海道限定の

ラベンダーとハスカップのフレーバーティー

 

ニセコ限定の

メロンとブルーベリーのフレーバーティー

 

 

 

 

北海道道の駅

真狩フラワーセンター

 

 

 

きのこ王国の

なめ茸3つセットでお持ち帰りスーパー

 

 

 

顔出しパネルしてみましたハート

 

 

 

この後mf*が降ってきたので

ニセコを後にしましたガーン...

 

 

 

 

少しずつ雲が切れてきて

洞爺湖に近づくと青空が見えてきたの音符

 

 

北海道サイロ展望台

 

 

 

洞爺湖が見渡せる絶景のポイントsei

 

 

 

ちょっと解りにくいけど

月の後ろには有珠山と昭和新山も見えます

 

 

 

Aに乗せて一瞬でカメラ

高くて心配なのですぐに抱っこ

 

 

 

Oに乗せてゆっくり撮りました

 

 

 

 

北海道レークヒル・ファーム

 

 

 

恋するわんこここあちゃんと一緒に行った

思い出の牧場スキ

 

 

 

テラス席はワンコオッケーです

 

 

 

赤い小屋にはヤギさんがいます

子供がいっぱいだったので汗

 

 

 

 

 

 


次回につづく