10月積丹半島から

内陸に入ってニセコへスティッチ

 

 

通り道で見つけた

北海道幌似鉄道記念公園

 

 

 

1985年に廃線になった

旧国鉄 岩内線岩内線の幌似駅

当時のままの駅舎です

 

 

 

駅舎の中にも入ることが出来て

鉄道ファンの人気スポットとなっています

 

 

 

 

目の前に蝦夷富士

羊蹄山が見えました富士山

 

 

 

 

北海道道の駅

ニセコビュープラザ

 

ちょっとお買い物しましたカバン

 

 

 

 

この日の1

ホテルニセコノーザンリゾート・アンヌプリ

 

 

 

ホテルの駐車場から見えた

綺麗な三日月スティッチ

 

 


エントランスはハロウィンの飾りと

ポニーがお出迎えしてくれました馬

 

 

 

月と一緒に撮りましたカメラ

 

 

 

ウィルダネスライブラリー

 

読書したり

無料でインターネットも使えます

 

 

 

2Fの渡り廊下からロビーを見ると

奥の窓にも休憩スペースがあります

 

 

 

休憩スペースの飾りキラキラ

 

 

 

反対側はフォレスターラウンジ

 

この日は利用停止中で残念でしたが

暖炉を囲みながら

ゆったり過ごせそうです

 

 

 

ワンコと泊れるお部屋へ

 

 


さらに長い廊下を進みます買い物

 

 

 

やっと端が見えてきました

 

奥に見えるガラス戸の手前が

ワンコと泊れるお部屋です

 

 

 

外から見るとこんな感じ

左端がワンコと泊れるお部屋です

 

 

 

ロビーからお部屋まで遠いですあせる

 

月は抱っこで大変だったので

 

ワンコと宿泊されるときは

カートが便利です

 

 

ワンコと泊れるお部屋は6部屋

 

初夏から10月末までの期間限定です
 

 

 

ケージ用意されているわんこグッズ

 

 

 

おんせん。。厳選かけ流しの温泉

 

温泉ナトリウム塩化物温泉です

 

浴場は撮影NGなので

HPよりお借りしました

 

 

 

おんせん。。解放感のある露天風呂もあります

 

 

 

食事はレストランなので

月はお部屋でお留守番ごめんね

 

 

 

2Fにあるレストラン

「ECLAT」

 

 

 

イルミネーションの並木道を通って

レストランへ走る人

 

 


seiはビュッフェ形式の食べ放題

 

 

 

ステーキ美味しくて

何回もお替りしちゃいましたうふふふ

 

 

 

melon soda*ジンジャーエール

小樽のホテルの方が美味しかったです(泣)

 

 

 

sssは一緒におやすみ。

 

月もベットで眠ることが出来ますスティッチ

 

 

 

 

ayaも同じレストランで

 

 

 

すぐ目の前がスキー場です

 

久しぶりにスキーもしたいな

でも転んだら怪我しちゃうかなアハハ*

 

 

 

チーズオムレツ

美味しかったです幸せ

 

 

 

ホテルの看板と記念写真カメラ

 

 

 

お天気はイマイチだけど

ニセコ観光に出発ですスティッチ

 

 

次回につづく