11月洞爺湖の1

ホテルゆとりろ洞爺湖

 

 

 

解放感のある広いロビー

 

 

 

コーヒーハスカップティーのウエルカムドリンク

 

美味しくて

何回も飲みにロビーに行きましたえへ

 

 

 

日本酒ウェルカム日本酒

 

北海道の地酒

3種の飲み比べが出来ます

 

 

 

 

ワンコと一緒に

宿泊できるお部屋は9部屋あります

 

 

 

月もフリーで過ごせます

 

せっかく浴衣を持参したのに

帯を忘れちゃったシュン....

 

 

 

ケージ用意されているわんこグッズ

 

 

 

温泉饅頭食べて

 

 

 

 

パパと交代でお風呂へ


【清水の湯】
北海道の御影石の大浴場

 

 

 

おんせん。。源泉かけ流し

温泉ナトリウム・カルシウム塩化物温泉sei

 

 

浴場は撮影NGなので

HPよりお借りしました

 

 

 

seiは部屋食ナイフとフォーク

月と一緒に楽しむことができます

 

 

 

割り箸胡麻豆腐の先附け

 

 

 

割り箸利尻産水雲の酢の物

 

 

 

割り箸のもと焼

 

 

 

割り箸伊達産めぐみ鶏の陶板焼き

 

 

 

割り箸お刺身

 

 

 

割り箸里芋の炊き合わせ

 

 

 

ご飯大滝産木野子と栗の釜飯

 

 

 

この時が

初栗ご飯で嬉しかったですうふふっ♪

 

 

 

cake*デザート

 

 

 

事前予約すると

ワンコのご飯も用意してもらえます

 

 

 

sssは目の前の広場で

イルミネーショントンネルが開催中でしたキラキラ

 

 

 

丸いライトや

 

 

 

月のライト

 

 

 

月と一緒にダブルムーンですお月様

 

 

 

ピンクのハートもはーと。

 

 

 

中央の広場には

TOYAのモニュメント

 

 

 

月と記念にカメラ

 

観光客の人に

可愛いって褒めてもらって鼻が高かったです音譜

 

 

 

もう一度おんせん。。温泉で温まって

月と一緒に布団で眠りましたおやすみ。スティッチ

 

 

 

aya大浴場は

夜と朝で男女入れ替え制なので

朝ご飯の前にお風呂おんせん。。

 


【灯心の湯】
ヒノキの大浴場
 

 

 

竹の露天風呂

 

 

浴場は撮影NGなので

HPよりお借りしました

 

 

 

ayaは1Fの食事処へ

 

月は一緒には入れないので

お部屋でお留守番sei

 


 

 

割り箸二段重の和定食セット

 

 

 

割り箸鮭の陶板焼き

 

 

 

お向かいのお部屋に

フリードリンクや

ご飯のお供が選べますご飯

 

 

 

朝ん歩は洞爺湖へ散歩

 

 

 

遊歩道があるので

お散歩しているワンコが気になってます汗

 

 

 

 

1を後にして

わかさいも本舗洞爺湖本店へ

 

 

 

温泉手湯があって気持ちいです

 

 

 

お土産屋さんだと箱で売っているけど

好きな物を1個から選んで買えますラブラブ

 

 

 

 

壮瞥温泉の洞爺湖八景

 

 

 

 

 

中島と羊蹄山も綺麗に見えますうおー❤

 

 

 

月と一緒にカメラ

 

 

 

オハナの膝で

気持ちよく寝ているところを

起こされた月ちゃん

 

 

モデルさんも大変でしゅスティッチ

 

 

次回につづく