清澄白河周辺のんびり散策 | ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

シーズーの仲良し兄妹『ぽち』と『るな』
愛犬と過ごす日常の出来事を紹介します♪

前回の更新から

あっという間に10日も経っちゃいましたえ

 

 

 

9月ちゅんたんのお家に集合して

りんちゃんと一緒に

江東区の初めてのエリアへ足あと

 

 

気持ちのいいお天気だったので

お散歩しながら

待ち合わせ場所に向かいました買い物

 

 

 

猿江恩賜公園のベンチで

親子で水分補給ペットボトル

 

 

 

公園の近くにある

噂の自動販売機

 

わんこ用の馬肉を買うことが出来る

自動販売機なんです

 

 

 

月にも馬肉のミンチを買ってみました馬

 

生でも食べられるけど

月のお腹が心配で軽く火を通しました

 

美味しそうに食べてくれました音譜

 

 

 

 

犬の壁アートが可愛い

The Cream of the Crop Coffeeさん

 

 

 

店内も入れるのかなって思ったら⁡

愛犬はテラスのみOK

 

 

 

休憩したかったけど

焙煎するので時間がかかると言われてしまいざんねん…

 

待ち合わせしているので

次のお店へ出発しました買い物

 

 

 

隅田川沿いの倉庫をリノベーションした

iki Roastery&Eateryさん

 

 

 

美味しそうなパンが

いっぱい並んでいました

 

 

 

歩いてきたから

冷たいのが飲みたくてレモネードmelon soda*

 

カフェラテ素敵だった

ちょっと後悔汗☆

 

パンはlynmumさんとシェアしました

 

 

 

 

ブログで憧れていた

美姫さん

ティファニーちゃんに会えましたラブラブ

 

 

 

カフェの壁絵のチワックスちゃん

ティファニーちゃんなんですよハート

 

 

 

同じ図柄の

iki Roastery & Eatery特製トートバッグ

頂きましたvうれしい

 

 

 

オンタさんにアプリで撮ってもらった

カウボーイ月ちゃん

 

 

 

 

お店の外で

カートに乗ってお写真撮りましたカメラ
 
 
 
違う角度からもカメラ
 
 
 

ちゅんたんと一緒に

ティファニーちゃんの隣でカメラ

 

 

 

りんちゃんも一緒にカメラ

 

 

 

マルミネちゃんも一緒にカメラ

 


 
月は寝っちゃったり
横を向いたりしてたけどシュン....
 
美姫さんにお会い出来て
楽しい時間でした音符
 
 
 
美姫さんとお別れして
 
ヴィーガンカフェの
BTO GO cafeさん
 
 
 
ここでも月は横を向いたり
目が開いてないけど汗☆
 
 
お付き合いしてくれるだけで
ママは嬉しいよ笑
 
 
カフェの窓に
可愛いわんこの絵がありました♡
 
 
 
店内に入ったら元気いっぱい笑い
 
 
 
みんな何が出てくるのか
興味津々ですねぐふ
 
 
 
ママ達のデザートy’s
 
キャラットケーキ
かぼちゃケーキ
ブルーベリーケーキ
 
 
 
たくさん歩いたので
帰りは電車で帰ってきました地下鉄