ぐらんわん!イキイキ犬賞 | ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

シーズーの仲良し兄妹『ぽち』と『るな』
愛犬と過ごす日常の出来事を紹介します♪

9月敬老の日に開催された

ぐらんわん!イキイキ犬賞の表彰式

 

ミルちゃんと一緒に参加しました足あと

 

HPより

 

 

会場は横浜にある

WANCOTTさん

 

噂には聞いていたけど

初めて行って来ました買い物

 

 

 

色々な体験コーナを

ミルちゃんと一緒に体験わくわく

 

HPより

 

 

 

clover*無料のフォトスポット

 

12歳のミルちゃん

 

 

 

13歳の月ちゃん

 

 

 

上からも撮ってみましたもみじ

 

 

 

 

clover*リラクッション試乗会

 

足腰の弱いワンちゃんの

姿勢をサポートするクッションsei

 

 

若い仔は嫌がって降りようとするらしい

 

月はずっと動かず乗っていて

珍しいと褒めてもらいました嬉しい

 

 

 

可愛いふたりの後ろ姿はーと

 

 

 

 

clover*縁日コーナー

 

わんちゃんがクンクンした紐を選んで

500円で景品が当る千本くじにチャレンジ音符

 

 

 

シーズー  ママは何が欲しいでちゅか

 

まゆみせんせい  散歩で使う手袋が欲しいな

 

 

 

シーズー アレでちゅね

まかせてくだちゃい

 

 

 

思いが通じたのか

偶然なのか

 

 

オハナの願い通り

 

手袋に繋がる紐を

クンクンしてくれましたうおー❤

 

 

よく見たら子供用だったけど

手袋は伸びるからたぶん大丈夫

 

 

 

 

clover*クイズ大会

 

初めの数問は簡単だったけど

段々難しくなってあせあせ

 

全問正解にはならなかったけど

不正解1回だったので

 

ぐらんわん!のおやつ缶

プレゼントしてもらいました*わーい♪

 

 

 

clover*表彰式

 

ご長寿犬表彰状

 

去年は郵送でしたが

今年は手渡しで頂きました

 

 

 

その後の副賞発表で

月の名前が呼ばれてビックリえ

 

 

当選者3名の

ペットケアマットNEOを頂きました音譜

 

 

 

高反発素材のブレスエアーマット

シャワーで簡単に洗えるの嬉しいです

 

 

 

 

seiは何処で食べようかなって

楽しみにしていたのですが

 

外は大雨雨

 

同じ建物の1Fにある

cafe168さん

 

 

 

きのこの和風パスタ食べましたカルボナーラ

 

 

 

 

中華街に行かれなかったけど

 

ジョーカーさんのフォトブースが

中華街になってましたワーイ

 

 

 

小物がリアルで

美味しそうでしたようふふふ

 

 

 

 

家に帰って

 

NEOをケースから出してみると

自分からすぐに乗ってくれました

 

 

 

乗り心地良かったのかな

このまま寝ちゃいましたスティッチ

 

 

 

床ずれ防止や

 

足腰が弱くなった仔の

起き上がりが楽になるそうです

 

 

 

今はまだ元気に走れるけど

 

将来のために

気に入ってくれて良かったラブラブ