昨夜は皆既月食でしたね

 

皆既日食が始まる前から

撮ろうと思っていたのに

 

スティッチお風呂に入っていたら

月は赤銅色になってました笑い

 

 

 

月と天王星は撮れたけど

惑星食の瞬間は上手に撮れなかったざんねん…

 

 

 

ちょっとずつ

月は地球の影から抜けて

 

 

 

綺麗な満月に戻りました雲月

 

 

 

 

イチホテル浅草橋

 

 

 

9月ハンドメイド部の

お友達と

 

材料の買い物と

ランチを兼ねておでかけしました

 

 

 

イチホテル浅草橋さん

 

ランチをオーダーして

ご飯が出来るまでの間に

 

ハロウィンフォトブースで撮りましたカメラ

 

 

 

横顔も大人な感じで可愛いでしょsei

 

 

 

 

shokoponが出来ました

 

和風ハンバーグですナイフとフォーク

 

 

 

月は鹿肉のロースト

 

 

 

初めだけ噛み切らせて

後は小さく切って食べさせましたよスティッチ

 

 

 

 

黒のワンピにお着替えして

魔女さん撮りますよ~ハート☆

 

 

 

アップもお願いしましゅバイバイ

 

 

 

笑顔のりんちゃんsei

真顔のふたりぐふ

 

 

 

ちゅんたんと内緒話してたようふふふハート

 

何をお話ししたのかなはてなマーク

 

 

 

 

お買い物して

おやつ用に鯛焼き

 

 

 

 

ちゅんたんのお家に戻って

レジンチャーム作り

 

 

 

印刷した月の写真を

チャームのサイズに合わせてハサミ

 

 

 

レジンを平らに入れるのが難しくて

途中の写真を撮り忘れたのであせる

 

完成ですキラキラ

 

 

 

デザートのたい焼き食べましたにっこり

 

 

 

完成したチャームと月ちゃん

 

 

眠くて起き上がってはくれなかったアハハ*