11月3日は

ayaのうちの仔記念日虹

 

 

 

ペットショップのガラスの向こうで

ずっとオハナを見ていたaya


後ろを店員さんが通ると

振り返って店員さんを見る子が多いけど

 

ayaは店員さんが後ろを通っても

ずっと私を見ていました


うちの子になるはてなマークって聞いたら
嬉しそうに尾っぽを振ってたの


その可愛いお顔や仕草
今でもハッキリ覚えています


運命を感じた瞬間でしたキラキラ

 

 

 

お茶会

 

 

 

9月のお話

ドトールコーヒーさんで開催された

 

トコママさん

獣医師のてらゆう先生の

お茶会に参加しましたコーヒー

 

 

 

参加メンバーは

偶然にもシーズーちゃん

 

初めましての華ちゃん

 

 

 

元気なパピーちゃん

 

月の事を気に入ってくれたけど

顔が固まってる汗

 

 

 

久しぶりに会えた

うみすずちゃん姉妹

 

 

 

うみちゃんは華ちゃんと

仲良くカートに入れたけど

 

 

 

月は挨拶するのが精一杯

一緒にカートは入れなかったね汗☆

 

 

 

てらゆう先生に

マッサージの仕方を教えてもらったり

 

動物病院の選び方など

教えてもらいました

 

 

オハナは真剣

月はカートでまったり*happy*

 

 

 

うみすずちゃん姉妹

並んでお写真撮りましたうふふっ♪

 

 

 

シーズーに囲まれて
幸せな勉強会になりましたハート

 

 

 

黄色い花おまけ

帰り道のネンネ月ちゃんラブラブ