9月東京ミットタウンに

リブママさんとおでかけしました

 

 

お楽しみの前にランチしました

 

平田牧場さん

 

 

 

金華豚のひれかつ割り箸

 

一切れずつ

タレを変えて楽しみました音符

 

塩が1番お肉の味を感じて

美味しかったですモグモグ

 

 

 

 

お楽しみの会場へ走る人

 

 

FUJIFILM

PHOTO IS”想いをつなぐ。

あなたが主役の写真展2022キラキラ

 

 

 

アニコム損害保険の

「キミがくれる無償の愛」

 

 

 

月の写真見つけましたひらめき電球

 

私の着物を着てくれた時の

お写真を出展しましたにっこり

 

 

 

今年は開催期間が短くて

 

予定が合わなかった

お友達のお写真も記念に音譜

 

ちゅんたんラブラブ

 

 

 

ぽぽちゃんラブラブ

 

 

 

かのん♡ちゃんラブラブ

 

 

 

リブミルちゃんラブラブ

 

 

 

りんちゃんラブラブ

 


 

 

ちょっと館内移動して

「インスタグラム」部門へ

 

 

 

#犬の写真

 

 

 

月の写真見つけましたひらめき電球

 

まるっとさんで

バイクに乗っている写真ですにっこり

 

 

 

こちらのブースの

お友達の投稿写真音譜

 

リブミルちゃんラブラブ

 

 

 

りんちゃんラブラブ

 

 

 

来年はお友達みんなと

一緒に見に来られるといいな♪

 

 

 

お楽しみの後のデザート

512 CAFE & GRILLさん

 

 

 

リブママさんと

仲良くmelon soda*アイスティー

 

 

 

ブリュレぷるぷるパンケーキホットケーキ

 

ホントにぷるぷるで

ふわふわのパンケーキでした*happy*

 

 

 

テラス席はワンちゃんオッケー

 

 

 

今度は月と一緒に行ってみたいな~ハート☆