Happy Halloween | ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

シーズーの仲良し兄妹『ぽち』と『るな』
愛犬と過ごす日常の出来事を紹介します♪

スティッチはHalloweenですね

 

紹介が月末になってしまいましたが

ぺろままさんさん

うちの子卓上カレンダー

 

 

 

今月は月ちゃん

 

 

 

お友達とハロパしてますクラッカー

 

 

 

 

はるのガーデン

 

 

 

はるのガーデンさんへ行って来ました

 

 

 

可愛いフォトブースがありますラブラブ

 

 

 

今月のハロウィンブース

 

 

 

先客のワンちゃんが気になって

カメラを見てくれないのであせる

 

 

 

seiにしましょう

ローストビーフ丼sei

 

 

 

月は興味津々だけど

オハナのshokoponだよ

 


 

 

まだワンちゃんが気になるけど

お目当てのフォトブース

 

 

 

アリスのトランプのお洋服で

トランプのブース撮れました♪

 

 

 

 

キナミのパン

 

 

 

木南晴夏さんがセレクトしたパンが

月に1度冷凍で届くという

「キナミのパン」パン

 

 

 

パパがすすめてくれたのはーと

 

 

近所のパン屋さんに比べると

ちょっとお高めで悩んだけど汗☆

 

 

全国の美味しいパンを食べてみたかったので

半年のコースに登録しました音譜

 

 

第1弾が届きましたパン

 

 

 

今月は

北海道のトカトカさんです

 

 

 

北海道の素材を贅沢に使用したパン

 

 

 

届いてすぐに

1番好きなクロワッサンを

パパちゃんに食べられちゃって凹んだ(泣)