夏のブッタナッツ | ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

シーズーの仲良し兄妹『ぽち』と『るな』
愛犬と過ごす日常の出来事を紹介します♪

月のうちの仔記念日と

ayaのお誕生日に

コメントありがとうございましたaya

 

 

過去記事のコメントと一緒に

お返事しました

 

いつも遅くてすみませんあせる

 

 

 

今夜は中秋の名月ウサギ

コーンムーンsei

 

 

 

我が家のベランダからも

綺麗な満月が見えましたスティッチ

 

 

 

 

 

 

7月の園芸倶楽部で

ブッタナッツ夏のアレンジを作りました

 

 

 

ちょっとずつ

貝殻やドライのお花を選んで

配置を考えながら飾っていきます

 

 

 

私はピンク×パープルの

ラプンツェルカラーをイメージして選びました

 

 

 

みんな集中して作っていたので

そらちゃんも退屈だったね

 

 

 

月は私の後ろで

やっぱり暇そうに寝てましたスティッチ

 

 

 

完成した作品ですみずがめ座

 

 

 

LEDを貝殻の中に隠して

イルミネーションを

点灯出来るようにしましたひらめき電球

 

 

 

 

ティータイムy’s

おからドーナツをご馳走になりました

 

 

アイスもチョコミント好きなので

ミントチョコをチョイスドーナツ

 

 

鼻に抜けるミントの香りが爽やかで

美味しかったですラブラブ

 

 

 

月ちゃん恵先生を見つめて

何を訴えているのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

次はy’sの作品になりますわくわく