コロナ禍になって

ずっとパパの実家に帰省できなくて

 

お義母さんから

病気が見つかったと電話をもらって電話

 

パパは急いで4回目のワクチン接種して

仕事の調整をしてsei

 

お盆明けには

家族で帰省する予定でしたが

 

お義母さんの体調が悪くなり

入院することになりあせる

 

コロナ禍で病院はお見舞いも禁止ガーン...

 

このまま帰省しても

お義母さんには会えないshokopon

 

少しでも近くにいたいけど

何日も仕事は休めないしはぁ・・・はぁ〜

 

そんな時に

病院のタブレットなら面会できると

お義父さんから連絡が来ました電話

 

 

次の日の飛行機で

パパだけ急いで帰省しました飛行機


 

実家のなまえ

 

名前を呼ぶと走って来てくれたよって

パパちゃん嬉しそうでした嬉しい

 

 

 

画面越しの面会はたった5分で

ゆっくり話は出来なかったみたい

 

お義母さんとお義父さん

親子で話が出来てパパ良かったね嬉しい

 

 

空港でお土産を買ってきてくれましたお土産

 

ラベンダーのクリアファイル

 

 

 

石屋製菓のプリン

 

 

 

ハスカップソースが美味しかったですウマッm

 

 

 

 

 

 

 

パパが帰省するちょっと前のsss

 

 

月の夜ご飯の準備が終わって

ご飯だよ~って月を見た瞬間叫び

 

月のお手々が流血していました血

 

 

パパに抱っこしてもらって

オハナが粘着包帯で止血

 

掛かりつけの病院の診察時間は終わっているし

どうしたら良いのかとオロオロ


 

セカンドでお世話になっている病院の

夜間診療に連絡して電話

 

とりあえず血は止っているので

様子を見ることになりました

 

 

夜ご飯も完食して

自分で歩いてシッコもしてました

 

 

翌日の朝イチで

病院かかりつけ医に見てもらって

 

せつ腫症と診断されました

 

 

診察後の写真コチラ

 

 

 

何かに反応した慢性炎症で

腫瘍ではない

 

このまま残っていたり

大きくなったら

細胞診することになるみたい

 

膿が全部出てくれて

出来物が消えてくれると完治です

 

 

 

ちょっとドキドキしながら

毎日の消毒と抗生剤を飲んで

 

 

 

抗生剤が飲み終わったので

先生に見てもらいに病院病院へ

 

 

再診時はコチラ

 

 

 

消えてなくなって

無事完治になりました嬉しい