わたしのお気に入りフォト

 

 

月ちゃんは

プールでプカプカ写真で参加します

 

 

 

 

7月ちゅんたんのお家で

今年もプール遊びをしました

 

 

大きなプールに

小さなプールを浮かべて

 

 

みんなで

浮き輪ぷかぷか

 

 

ビキニちゅんたん

 

 

 

ビキニりんちゃん

 

 

 

ビキニぽぽちゃん

 

 

 

みんなで

イロチのお花の水泳帽を被って

 

浮き輪ぷかぷか

 

 

 

 

今年は泳ぎにも

初チャレンジしました

 

 

 

上手に犬かき出来ましたワーイ

 

 

 

では13歳の初泳ぎを動画でどうぞ
 

 

 

 

 

 私のお気に入りフォト,ペット部門

 

 

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る