スカイツリーと紫陽花 | ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

シーズーの仲良し兄妹『ぽち』と『るな』
愛犬と過ごす日常の出来事を紹介します♪

いつもコメントありがとうございますaya

 

過去記事のコメントにもお返事しました

いつも遅くてすみませんあせる

 

 

 

6月のお話sei

ちゅんたんに誘ってもらって

 

 

旧中川沿いにある

紫陽花の遊歩道に行きました足あと

 

 

 

スカイツリーと

紫陽花のコラボが楽しめますスカイツリー2ver2

 

 

 

仲良く並んでカメラパチリ

 

 

 

振り向きポーズもしてみましたv

 

 

 

ガクアジサイに

 

 

 

セイヨウアジサイ

 

 

 

真っ白いアナベル

 

 

 

色々な紫陽花が咲いてましたあじさい

 

 

 

仲良くお話しして音譜

 

 

 

可愛い笑顔ラブラブ

 

 

 

紫陽花に囲まれてるように

見えるかなv

 

 

 

ママちゃん頑張って持ち上げれますバイバイ

 

 

 

 

ちゅんたんに

素敵なドレスをお借りしてキラキラ

 

 

 

お姫さまになりましたうふふっ♪

 

 

 

 

ちゅんたんのお家に帰って

 

涼しいお部屋で

ゆっくりsei食べましたウマッm

 

 

 

 

 

 

人にされて

嬉しかったこと

 

 

 

月の病気が見つかった時

 

自分のせいかもと

落ち込んでしまった私に

 

『間違ってないよ』って

お友達に言ってもらいました

 

 

病気と向き合う勇気をもらいました

 

 

 

スイートピーの花言葉「優しい思い出」

 

 

 

\Ameba花言葉診断×お花の定期便Grow/

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる