月のうちの仔記念日に

 

お祝いのコメント、いいね

ありがとうございましたうふふっ♪

 

 

 

6月のお話sei

 

 

6月4日に

13歳のお誕生日を迎えた月ちゃん

 

 

わんこがフリーで過ごせる

お家お誕生日会をしてみたくて

 

オンタさんにお願いして

 

ちゅんたんのお家で

お誕生日会を開催しちゃいましたうおー❤

 

 

 

 

可愛い子達をお誘いしましたラブラブ

 

リブちゃんミルちゃん姉妹

りんちゃん

かのん♡ちゃん

 

 

マルゴちゃんミネットちゃん姉妹

月

春麗ちゃん

 

 

 

6月生まれのお友達クラッカー

 

リブちゃん 15歳キラキラ

 

 

 

りんちゃん 14歳キラキラ

 

 

 

マルゴちゃん 14歳キラキラ

 

 

 

月ちゃん 13歳キラキラ

 

 

 

ケーキが気になってくんくんあせる

 

 

 

食べるのは我慢しましたいいこ

 

早く食べたいよー

 

 

ではウマウマy’sにしましょうね

 

 

 

ソラマチで買った

ママ達のロコモコと

 

オンタさんがワンバーグを

手作りしてくれてましたありがとう

 

 

 

アレルギーがあっても

みんな一緒に食べられるように

 

サツマイモとカボチャのケーキケーキ

 

 

 

お友達のバースデークッキーも

ケーキと一緒にオーダーしましたおやつ

 

 

 

みんな美味しそうに食べてくれました嬉しい

 

 

 

ママ達のデザートは

モノゾフのプリンかぼちゃプリン

 

 

 

 

可愛い美魔女ちゃん達

 

みんな元気でお誕生日を迎えられて嬉しいです音譜
 

 

 

 

全員集合写真ですパチリカメラ

 

 

 

自由な感じも可愛い*happy*

 

 

元気でいてくれるだけで

ママ達はしあわせだよねはーと