紫陽花のリース | ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

ぽちくんと月ちゃんのオハナ日記

シーズーの仲良し兄妹『ぽち』と『るな』
愛犬と過ごす日常の出来事を紹介します♪

6月の園芸倶楽部

 

COCO HANAさんのフラワーレッスンで

紫陽花のリースを作りました

 

 

プリザードフラワーの紫陽花

 

色とりどりで

何色を使おうか悩みますあせる

 

 

 

アジサイの根元にグルーをつけて
リース台に差し込みます

 

 

 

均等になるように
紫陽花を付けていきます

 

 

 

月はお膝に抱っこしたり

足元でステイしたり

 

 

 

そらちゃんと一緒にはい、チーズ!パチリ

 

 

 

おはなちゃんとも

ご挨拶していましたよラブラブ

 

 

 

紫陽花のリース完成しました音譜

 

 

 

どちらがオハナの作品でしょうはてなマーク

 

 

 

 

オハナのリースはコチラ

 

 

 

パステルカラーにしました♪

 

 

 

 

ティータイムy’s

チーズケーキをご馳走になりましたウマッm

 

 

 

恵先生の作られた

チョーカーをヘッドドレスにしてみました黄色い花

 

似合うかしらシーズー

 

 

 

くぅーちゃん家の3姉妹の

可愛いお写真が撮れましたはーと

 

 

 

くぅちゃんも笑顔でみているかなうふふっ♪