7月のお話

 

越谷レイクタウンで待ち合わせスティッチ

 

 

 

ちょっとお散歩して足あと

 

 

 

木の間から覗いてみたら目

 

 

 

月も立ち止まって見てましたぐふ

 

 

 

 

 

ドッグデプトカフェさん

 

ミルちゃん

12歳のお誕生日会をしましたケーキ

 

 

 

わんこ追加でオーダーして

仲良くシェアしましたdog*

 

 

 

ウマウマ食べたらのんびり笑

 

 

 

ママ達のshokopon

 

 

 

 

 

食後はいつものシルバニア音譜

 

 

 

この日は月が一歩前に出てわんこ吠える

 

 

 

お一人様は

イイコで撮れましたカメラパチリ

 

 

 

 

 

イオン内の

ドトールさんで休憩

 

 

melon soda*マスカットヨーグルン

長野県産シャインマスカットぶどう

 

 

 

ちょっとお話をして

ミルちゃんをお見送りバイバイまたね3

 

 

 

 

三郷のnonoさん

りんちゃんandぽぽちゃんsei一緒にsei

 

 

 

 

シーザーサラダは

チーズもりもりでお願いしましゅ シーズー

 

 

 

大盛りチーズになりましたうふふふ

 

 

 

小えび・ホタテ・あさりの地中海風ペペロンチーノ
レモン添えsei

クアトロフォルマッジョ

 

 

 

デザートの盛り合わせレモンタルト

 

写真忘れて

ちょっと食べちゃった汗☆

 

 

 

 

今度は久しぶりに

nonoさんのランチが食べたいなしみじみ